BLOGブログ

電気代を削減できる新電力のメリットと節電情報をお届け

電気代を簡単に削減できるようになった電力自由化を詳しく説明

電気代の削減をお考えなら、株式会社Give Fieldがブログで新電力サービスについて詳しく説明しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
聞いたことはあるけれどよくわからない電力自由化のこと、新電力の仕組みや料金プランなど、お客様のお役に立つ情報をお届けいたします。
電気代を削減するなら株式会社Give Fieldが、店舗様や法人様を対象に電気のご利用状況を伺い、最適な料金プランの提案と切り替え手続きをいたします。

  • 【電気代の削減ブログ】「再エネ発電賦課金」を安くするには?

    2019/02/22
    今回は前回ご説明させていただきました「再エネ発電賦課金」をどのように安くできるのかご説明したいと思います。 その唯一の方法とは節電することです。 請求される賦課金の額は「単価×電気の使用量」で決まります。単価は法令で定められていて変えられないので、使用量を減らすことで賦課金の負担を安くすることができます。 ※例えば50Wの白熱電球を10WのLED電球に変えたりすることにより、電気使用量を減らすことが...
  • 【電気代の削減ブログ】再エネ発電賦課金について

    2019/02/21
    太陽光発電や風力発電といった再生可能エネルギーは、導入コストが高いため何もしなければ導入が思うように進みません。そうした再エネの普及を促進するため、再エネで発電された電気を「高い値段」で買い取る固定価格買取制度というものがあります。 この固定価格買取制度で、再エネを発電した人から電気を「高値」で買い取るために、国民全体で負担しているのが「再生可能エネルギー発電促進賦課金」となります。 再エ...

ARCHIVE

電気代を削減する提案で信頼と実績のある株式会社 Give Fieldが、新電力についてお客様のお役に立つ情報をブログでお伝えいたしますのでご覧ください。
当社がおすすめしている新電力は、これまでと変わらない供給品質を保ちつつ、これまでよりお安く電気をご利用いただける新電力サービスです。
電気の使用量が多い企業様や飲食店・美容室・スーパー・クリーニング店など様々な業種を対象に営業しておりますので、興味のある方は気軽にご相談ください。
電気代の削減をお考えなら株式会社 Give Fieldがお客様の元へ直接訪問して、新電力へ切り替えるメリットの説明や最適なプランの提案をいたします。
ネットの情報だけではどのサービスを選べば良いのかわからないとお悩みの方は、ぜひ一度当社にお問い合わせいただき、気軽にご相談ください。